本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Canon プリンタTS5330

2021/10/10 17:49

print spoolerサービスが自動稼働中にも関わらず、停止中という理由でドライバのインストールも、プリンタのセットアップもできない状態です。
印刷の管理とのアプリがなく、「アプリと機能」>「オプション機能」にインストール対象の一覧にも印刷の管理のコンソールがないです。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/11 10:21
回答No.2

>停止中という理由でドライバのインストールも、プリンタのセットアップもできない状態です。

Canon のサイトからドライバーをインストールですか
CD-ROMからですか
パソコンはwin10ですか
プリンタのセットアップもできない状態です。←wifi?  usb?
ドライバー
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4961&i_fl_select_pr_catg=1
接続
https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/06010000.html
パソコンにドライバーがインストールしている場合、アンインストールしてから上記を実施です
https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/10 23:37
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5330/
こちらですね。

書かれている内容だけからの推測だとOS自体の状態が良くない?って気もしますね。OSの上書きインストールやリカバリなどをしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。