このQ&Aは役に立ちましたか?
Canon プリンタTS5330
2021/10/10 17:49
print spoolerサービスが自動稼働中にも関わらず、停止中という理由でドライバのインストールも、プリンタのセットアップもできない状態です。
印刷の管理とのアプリがなく、「アプリと機能」>「オプション機能」にインストール対象の一覧にも印刷の管理のコンソールがないです。
宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>停止中という理由でドライバのインストールも、プリンタのセットアップもできない状態です。
Canon のサイトからドライバーをインストールですか
CD-ROMからですか
パソコンはwin10ですか
プリンタのセットアップもできない状態です。←wifi? usb?
ドライバー
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4961&i_fl_select_pr_catg=1
接続
https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/06010000.html
パソコンにドライバーがインストールしている場合、アンインストールしてから上記を実施です
https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5330/
こちらですね。
書かれている内容だけからの推測だとOS自体の状態が良くない?って気もしますね。OSの上書きインストールやリカバリなどをしてみるとか。