本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターが繋がらない

2021/10/18 13:19

パソコンはWindows10 
プリンターがキャノンMG3530

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/18 14:02
回答No.2

まず、ドライバーを以下からインストールして下さい。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

その後、Wi-Fi接続などの環境に合わせて、設定をして下さい。
セットアップガイド:
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/MG3500%20series/JP/TRL/top.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/18 13:53
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。