本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターのインストール

2021/10/18 16:54

回答ありがとうございます。回答のとおりインターネットからインストールをしましたが、結果は同じでした。その他の改善方法はありませんか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/18 17:42
回答No.2

どんな方法でしたのですか?
キャノンのサイトから最新ドライバーを入手してインストールしましたか?
Windows10が持ってる標準ドライバーを使うと正常には使えません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/18 17:06
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9933920.html
に関連した質問でしょうか。

ドライバー更新プログラムについて
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC/0fbb4dbe-8550-49cb-af87-d26f5d9331b1
みたいなのは検索すると出ては来ますね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。