本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS8130の印刷ができません。

2021/10/19 15:30

TS8130をWI-Fiで利用しています。
パソコンから印刷が出来なくなりました。
スキャナーは正常に利用できます。
如何したらいいでしょうか。
OSはW10です。
ドライバーの再インストール等Q&Aに記載されている事項は全て行いました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/20 10:42
回答No.2

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnp-win-ts8130-102-ea342.html
↑ アンインストールツールです、これを使ってアンインストールしましたか
ドライバーについては他の方が回答して居ますので参考にして下さい

お礼

2021/10/20 11:08

ご回答いただきありがとうございます。
ドライバーのアンインストール及び再インストールを
行ってみます。
宜しくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/19 15:59
回答No.1

テストパターンは印刷できるのであれば、まず、ドライバーのインストールが不完全な為と思います。
既に再インストールは試されたようですが、最初のドライバーは削除した後に次のドライバーをインストールしましたでしょうか。
もし、削除されていないのであれば念のために再度、インストールを試してみてください。
↓ ドライバ―
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

参考:
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/NTR/ntr_t_01_01.html

お礼

2021/10/19 17:17

早速のご回答ありがとうございます。
再度インストールを試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。