このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8130の印刷ができません。
2021/10/19 15:30
TS8130をWI-Fiで利用しています。
パソコンから印刷が出来なくなりました。
スキャナーは正常に利用できます。
如何したらいいでしょうか。
OSはW10です。
ドライバーの再インストール等Q&Aに記載されている事項は全て行いました。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnp-win-ts8130-102-ea342.html
↑ アンインストールツールです、これを使ってアンインストールしましたか
ドライバーについては他の方が回答して居ますので参考にして下さい
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
テストパターンは印刷できるのであれば、まず、ドライバーのインストールが不完全な為と思います。
既に再インストールは試されたようですが、最初のドライバーは削除した後に次のドライバーをインストールしましたでしょうか。
もし、削除されていないのであれば念のために再度、インストールを試してみてください。
↓ ドライバ―
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
参考:
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/NTR/ntr_t_01_01.html
お礼
2021/10/19 17:17
早速のご回答ありがとうございます。
再度インストールを試してみます。
お礼
2021/10/20 11:08
ご回答いただきありがとうございます。
ドライバーのアンインストール及び再インストールを
行ってみます。
宜しくお願いします。