このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スキャナーの取り込みの問題解決について
2021/10/27 14:32
MacOS Big Sur(version 11.6) を使って、御社のMG7530で使用しています。しかし、スキャナーが上手くできません。サポートをお願いできますか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102144?_ga=2.15649268.330477073.1635314714-751036804.1635314714
MG7530はARM MacOSに対応しておらず、今後対応する予定も無
い様です。
別のPCでスキャンしてデータを移動して下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。