本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナーの取り込みの問題解決について

2021/10/27 14:32

MacOS Big Sur(version 11.6) を使って、御社のMG7530で使用しています。しかし、スキャナーが上手くできません。サポートをお願いできますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/27 15:12
回答No.2

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102144?_ga=2.15649268.330477073.1635314714-751036804.1635314714

MG7530はARM MacOSに対応しておらず、今後対応する予定も無
い様です。

別のPCでスキャンしてデータを移動して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/27 14:37
回答No.1

ここはキヤノンのサポートではなくて、不特定多数が質問に答えるというサイトです。

多分キヤノンのサポートよりも問題解決力は高いと思うので、どのような問題が起きているのかを具体的に質問されるといいと思います。
(この回答に対して補足という形で追加質問できます)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。