本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カラー印刷したときの色見がおかしい(青みがかってい

2021/12/03 09:35

キャノンのインクジェットプリンターMG6330でパソコンからカラー印刷をしてもモノクロで出てきてしまうし、直にコピー機能で印刷しても色味が青が買っている、プロパティーで確認しても正常ですとしか出ない、故障しているのですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/03 11:40
回答No.2

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/70263/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B%28pixus-mg6330%29

MG6330は2012/10発売です
キャノンのインクはマルチパックの箱に使用期限が印字されています
購入時(製造時?)から2年になっています、これを過ぎるとインクの粘度が上がりプリンターヘッドが詰まります
新しい純正インクを購入してヘッドクリーニングすれば復活しますが… ご自分の判断でやって下さい

お礼

2021/12/03 15:14

回答ありがとうございます、ヘッドクリーニングは行っていますし、インクも純正で使用しています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/03 10:16
回答No.1

不具合に至るまでの状況は如何でしょうか?例えば、しばらく使っていなかったとか、購入した直後とか、印刷途中で突然変にななったとか、、、

また、念のための確認ですが、インクはメーカー指定の純正品を継続してお使いでしょうか?

補足

2021/12/03 15:15

インクは純正を使用しています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。