本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナーが使えない

2021/12/06 19:13

TS6030を使っています。パソコンのWindowsを再インストール(メーカーにて)する前は、スキャナーが使えたのですが、再インストール後は、スキャナーのソフトが表示されず、使えない状態です。どうしたら使えるようになりますか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/06 19:33
回答No.1

スキャナードライバーあるいはスキャナー関連ソフトをインストールされていないのかもしれませんね。
再インストールをおすすめします。
各種ソフトウエアをまとめてインストールするための統合インストーラーでをダウンロードしてインストールをおすすめします。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts6000-10-njucd.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。