このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いて数分してから入れ直してみるとか。それでもダメなら故障と判断して修理に出すとか買い替えるって話になるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いて数分してから入れ直してみるとか。それでもダメなら故障と判断して修理に出すとか買い替えるって話になるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/12/10 09:44
誠にありがとうございます。
型番は PIXUS XK100です。
いろいろやりましたが、できませんでした。
初期不良です。