本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

作品の持ち出し

2021/12/10 10:06

Easy-PhotoPrint Editorで作った作品はPCが変わった場合に移行出来ますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/10 16:43
回答No.2

他の方が回答されていますが移行は難しいかと。

Easy-PhotoPrint Editorを実際にインストールして確認してみましたが

C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Roaming\Canon\Easy-PhotoPrint Editor\WorkData
に保存した作品は保存されてはいる様ですがそれを単純にバックアップを取って別のPCに移動させても恐らく上手く読み込めないとは思います。

お礼

2021/12/24 10:51

回答ありがとうございます。やはり無理なのですね。CDラベルをたくさん作っていたので、また作り直しですね。エプソンのプリンターでは出来ていたので残念です。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/10 10:11
回答No.1

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/epd-win.html
1.作成された作品は、Easy-PhotoPrint Editor 内部に保存されます。
ファイルにエクスポートすることは、できません

お礼

2021/12/24 10:55

回答ありがとうございます。ちゃんと書いてあったのですね。ダウンロードする際に注意事項をしっかり読まないとこういう事になるのですね。勉強になりました。ありがとうございまず。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。