本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8330のドライバーのインストールが完了不可

2021/12/19 00:01

昨年TS8330を購入し通常印刷できていましたが、年賀状を印刷しようとしたところ、プリンタとスキャナのTS8330のドライバーは使用できませんになっており、印刷できませんでした。アンインストールして再インストールをしたほうが良いと思い、アンインストールしたところ、印刷スプーラが停止しているため完了できませんになり、完了できませんでした。
printspoolerを確認し、プロパティで設定を自動に変更し、再度アンインストールしてみましたが、完了できませんでした。
その状態で再インストールをしてみても最後の段階で印刷スプーラが停止しているため処理を続行できませんになります。
printspoolerは自動になっていることを確認しています。(設定後再起動しました)対処方法がわからず困っています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/19 11:14
回答No.2

https://oip.manual.canon/USRMA-2213-zz-DR-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html
これでしょうか

補足

2021/12/19 19:08

回答ありがとうございました。
昨日、いろいろ試した所、printspoolerを自動にし、開始してもすぐに停止になる事がわかりました。
printspoolerが原因かと思うのですが、対処方法がわからず、お手上げ状態です。
対処方法、ご存知ありませんでしょうか?

質問者
2021/12/19 09:09
回答No.1

取りあえずWindowsを再起動してみるとか。
あとはセーフモード起動してアンインストールを試みるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。