本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ts3330のカラー印刷で色がきちんとでません

2021/12/19 16:14

ts3330でカラー印刷をすると色が全体的におかしいです。本体は買って1年経っていませんし、強力ヘッドクリーニングをしても治りません。カートリッジのせいでしょうか?とくにマゼンダが酷くて、試しにマゼンダ一色を画面いっぱいに印刷したら、一度目は紫のボーダー、二度目は紫と黄色のボーダーになりました。ノズルチェックパターンも全色色がおかしいし、ラインが入ります。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/20 10:51
回答No.2

長い間プリンターを使って居なかったのではありませんか
一晩放置して翌日ヘッドクリーニングして回復しなければ修理かな?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511#TS

お礼

2021/12/20 11:16

使う頻度は週に一度程度なのでそのせいですかね。
3日連続で強力クリーニングを試しましたがダメでした。
やはり修理に出すしかないですね( ; ; )
アドバイスいただきありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/19 22:42
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS3330
修理に出しましょう。

お礼

2021/12/20 11:18

やはりそうですかね(;ω;)
ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。