本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8530 スキャナー操作 スタートできません

2021/12/24 21:44

WiFi でパソコンwin10home と接続しています。
プリンターの操作パネルで「パソコンに保存=>>スタート」を押すと
 「パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください」
と表示され、スキャナーできません。
ドライバーは、添付のDVDより、インストールしました。
対処方法を、お願いします!

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/25 02:03
回答No.1

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TR8530:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
から

PIXUS TR8530 をインターネット経由でセットアップしよう
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-tr8530-10-njucd.html
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールして見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。