本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

電源ランプ点滅のまま印刷されない

2021/12/25 09:52

G3310を使用しております。PCから印刷すると、1枚目は印刷できるのですが2枚目から電源ランプが点滅し、いつまで経っても印刷できません。PC、プリンターのでんげんいれなおし、Wi-Fiの電源入れ直し等色々試したが同じ症状になりますか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/25 10:02
回答No.1

ドライバーが壊れている可能性がありますので下記のサイトからご自分のパソコンにあわせてドライバーを入手し、インストールし直すことをお奨めします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=146&i_cd_pr=4773&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お礼

2021/12/25 10:48

ありがとうございます。試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/26 15:29
回答No.3

エラーコード記載ミスしました
E02
<原因>
手動で両面印刷をしていて、1面目の印刷が終了しました。
<対処方法>
もう一方の面を印刷する準備をしてください。
印刷済みの用紙の向きを上下180度回転させて用紙を裏返し、後トレイにセットしてください。
準備ができたら、プリンターのモノクロボタンまたはカラーボタンを押してください。
---------
かもしれません。

お礼

2022/01/08 07:40

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。