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枚ルサービス
2021/12/25 11:22
プリンターを購入し、セットアップしました。印刷できる状態で、枚ルサービスの登録を行おうとしたところ、プリンターが見つかりません。CANON IJプリンタードライバーをインストールし直してから実行してくださいというメッセージが出ます。ドライバーをインストールし直しましたが、やはり同じメッセージが出て先に進みません。何が問題なのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
対象機種なのでしょうか?
※対象機種:XK100/XK90/XK60/XK80/XK70/XK50
TS8530/TS8430/TS8330/TS8230/TS8130
TS7530/TS7430/TS7330
TS6330/TS6230/TS6130
TS5430/TS5330
TR703/TR9530/TR8630/TR8530/TR7530
PRO-G1/PRO-S1
https://ptl.imagegateway.net/contents/mairu/index.html
補足
2021/12/25 12:19
TS7530です。
Wi-Fiでの設定が出来なかったので、有線(USB)で試したところ、次に進めて、多分設定完了しました。試しに印刷し、Canon image gatewayのマイページ、プリント枚ルサービス確認しましたが、印刷のカウントアップがされていません。反映に少し時間がかかるのでしょうか?
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お礼
2022/01/08 07:15
結局解決しませんでした。
ありがとうございました。