本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MB2130 PCから印刷できない

2021/12/25 11:47

MB2130をつかっています。
急にPCからルーター経由で印刷すると、A4ファイルのうち数文字しか印刷されなくなりました。しかし、スマートフォンからだとちゃんとファイルが印刷されます。これは、他のPCにしても同じです。また、別の大きさの上でも同じように一部しか印刷できません。
ドライバは再インストールし直しました。PCもプリンター側も最新のものになっています。画像は「関係者以外立ち入り禁止」と印刷したものです。よろしくおねがいします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/25 19:50
回答No.2

どのソフトをご使用なのかわかりませんが、印刷プレビューでは正常に表示されるんですよね?

スマホから同一ファイルを印刷して正常に印刷されたとの理解でよろしいのでしょうか?

また、ノズルチェックの印刷結果はどのようになっていたのでしょうか?

2021/12/25 12:54
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。

改善しなければ、
プリンターを一旦製品出荷状態に初期化してみてはいかがでしょうか?

補足

2021/12/25 13:08

ありがとうございます。再起動や一部初期化もしたのですが効果がありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。