本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタヘッドが正しく装着していませんとでます。

2021/12/25 15:46

G3360のプリンターを初めて購入して設定しているのですが1471プリンターヘッドが正しく装着されていませんと、何度くりかえしてもでます。
対処法をお教え下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/25 17:08
回答No.2

>プリンターヘッドを何度も繰り返し取り外して、取付けているのですが同じ表示が出るのです。

購入したばかりのようですので、購入した店に連絡してみて下さい。

お礼

2021/12/25 17:58

okvaio様

返信ありがとうございます。オンラインで購入しました。
窓口が終了してしまっているので明日連絡してみます。

質問者
2021/12/25 16:35
回答No.1

プリントヘッドをいったん取り外し、正しく取り付け直してみて
下さい。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/95999/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A1000%EF%BD%9E1zzz-%28g6030%29#28

お礼

2021/12/25 16:53

回答有難う御座います。
プリンターヘッドを何度も繰り返し取り外して、取付けているのですが同じ表示が出るのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。