本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

はがき印刷

2022/01/04 11:58

ts8330を使っています。はがきの宛名印刷をしようとスマホと接続し、印刷しようとしたのですが印刷内容を読み込み中にエラーが発生しましたもう一度操作して下さいとでます。解決方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/04 17:38
回答No.2

取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いてルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してみるとか。
またスマホも再起動しインストールしているはがき印刷用のアプリを入れ直して見るとか。

2022/01/04 12:09
回答No.1

ts8330とスマホを同じ無線LANにつないでやってみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。