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USB印刷サポートで、「デバイスの設定が移行・・

2022/01/14 11:51

USB印刷サポートで「デバイスの設定が移行されていません」移行の方法をお願いします。
PC:Windows11, プリンター:キャノンPRO-S1, ドライバーの更新は、Win11用に更新しました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/14 13:19
回答No.3

再インストールの時の実行ファイルを右クリックしてプロパティを開き、互換モードにチェックを入れてください。

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2022/01/14 13:17
回答No.2

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってUSBケーブルも抜いてPCを再起動しましょう。

インクジェットプリンター【PIXUS/Wonder BJ/BJ】:PIXUS PRO-S1:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=5109&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
から

PRO-S1 Printer Driver Ver.1.00
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/pd-win-pros1-100-ea342.html
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてUSBケーブルを接続してドライバを再インストールしてみましょう。

2022/01/14 12:22
回答No.1

プリンタードライバーを一旦アンインストールし、再インストールしてみてはいかがでしょうか?
また、互換モードでインストールしてみても良いかもしれませんね。
Windows11のアップデートは最新でしょうか?

お礼

2022/01/14 15:14

ありがとうございました。
ドライバーの再インストールを互換性モードで行います。
結果については、改めて報告させていただきます。

質問者

補足

2022/01/14 12:51

互換モードでインストールとは方法を教えてください

質問者

お礼をおくりました

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