本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

140Bのエラー

2022/01/30 14:43

突然140Bのエラーが出て
電源を入れ直しても
回復しません。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/30 15:51
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/30 15:43
回答No.2

PIXUS TS8230をお使いなのでしょうか?
ご自身で添付した画像にあるように

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807
修理に出してみるぐらいしか無いかも。ただ修理費用を考えるプリンタを買い替えも視野に入ってくるとは思います。

2022/01/30 15:33
回答No.1

そこに書いてある通りです。
修理に出しましょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。