本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラ-メッセ-ジc000が出て印刷出来ません

2022/01/31 09:41

印刷途中で急にc000のエラ-メッセ-ジが出て印刷出来なくなりました。
電源を入れ直しても復旧しません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/31 13:08
回答No.3

サポート番号=5100, C000
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92695/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A4000%EF%BD%9Ezzzz-%28pixus-tr7530%29#11
印刷を中止して、プリンターの電源を切ってください。
  プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがあれば、取り除いてください。
インクタンクが正しくセットされているか

インクタンクは「カチッ」という音がするまでしっかり押してください。
最後に、プリンターの電源を入れ直してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/31 10:44
回答No.2

こちらはどうでしょう?。

キヤノンプリンタートラブル編】
5c00 / 5100 / 6A00 / C000 プリンタートラブルが発生しました。
https://ink-revolution.com/index.php/028-05.html

2022/01/31 09:49
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。