このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷が途中で止まる
2022/01/31 09:58
CanonPixusTS6330を使っています。
印刷が途中で止まり、半分しか印刷されていない状態で排出されます。
印刷にかかる時間も異常に長いです。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか?
Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか?
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
また、Wi-Fiの機器名がわからないためよくわかりませんが、
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin
あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
不要になったMPドライバーを削除する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html
↓
最新のMPドライバーを入手する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6330%20series
/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_new.html
これで正常に戻りませんか
お礼
2022/02/01 12:30
早々に、ありがとうございます。
解決しました。
ありがとうございました。
https://canon.jp/support/software/os?pr=4959
ここから一旦ドライバーを削除し
PCのOS(bitも合わせる)に合わせたMPドライバーを再インストールしてください。
お礼
2022/02/01 12:31
早々に、ありがとうございます。
解決いたしました。
ありがとうございました。
お礼
2022/02/01 12:33
早々に、またとてもご丁寧に、ありがとうございます。
解決いたしました。
ありがとうございました。