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締切済み

PIXUS TS6330の不具合について

2022/02/22 09:02

PIXUS TS6330について。
スキャンすると前面真っ黒に印刷される時があります。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/22 09:28
回答No.3

スキャン画像はPCではちゃんと表示されるのに「印刷すると」真っ黒になるというご質問でしょうか?
それとも、スキャンして取り込んだ画像が(印刷しなくても画面上で)真っ黒という意味でしょうか?

他の方がおっしゃっているように、まずは最新のドライバーにサインストールだとは思いますが。

お礼

2022/02/23 11:31

hiro_1116様に感謝申し上げます。
初めて質問させていただき、丁寧にお答えくださり本当に有り難く思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。

質問者

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質問する
2022/02/22 09:19
回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。

また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により改善する可能性があります。

お礼

2022/02/23 11:31

iyonohanamuko様に感謝申し上げます。
初めて質問させていただき、丁寧にお答えくださり本当に有り難く思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。

質問者
2022/02/22 09:15
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=4959
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。
ここからご自分のPCのOSに合わせ、MPドライバーを再インストールしてください

お礼

2022/02/23 11:30

merrysun様に感謝申し上げます。
初めて質問させていただき、丁寧にお答えくださり本当に有り難く思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

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