このQ&Aは役に立ちましたか?
PIXUS TS6330の不具合について
2022/02/22 09:02
PIXUS TS6330について。
スキャンすると前面真っ黒に印刷される時があります。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
スキャン画像はPCではちゃんと表示されるのに「印刷すると」真っ黒になるというご質問でしょうか?
それとも、スキャンして取り込んだ画像が(印刷しなくても画面上で)真っ黒という意味でしょうか?
他の方がおっしゃっているように、まずは最新のドライバーにサインストールだとは思いますが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により改善する可能性があります。
お礼
2022/02/23 11:31
iyonohanamuko様に感謝申し上げます。
初めて質問させていただき、丁寧にお答えくださり本当に有り難く思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。
https://canon.jp/support/software/os?pr=4959
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。
ここからご自分のPCのOSに合わせ、MPドライバーを再インストールしてください
お礼
2022/02/23 11:30
merrysun様に感謝申し上げます。
初めて質問させていただき、丁寧にお答えくださり本当に有り難く思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。
お礼
2022/02/23 11:31
hiro_1116様に感謝申し上げます。
初めて質問させていただき、丁寧にお答えくださり本当に有り難く思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。