本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

iPad からプリントをはじめると通信中の表示

2022/02/22 20:28

iPad からプリントをはじめると通信中の表示が出てたまま印刷されない。
ts5330

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/23 10:47
回答No.3

6a. パソコンとつなぐ(これを先に設定して)
https://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300036390/01/TS5330_GSQB_JP_V2.pdf

6b. スマートフォンとつなぐ
● 右のQRコードからキヤノンのウェブサイトにアクセスして、アプリをダウンロードして下さい

以上やり直す場合は、ドライバーのアンインストールしてからです
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS5300%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

お礼

2022/02/28 16:13

ありがとうございます。
インストールし直してみます^ ^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/22 23:45
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5330/
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直して見るとか。またルーターの電源も入れ直して見るとか。

あとはiPadの方でアプリを入れ直してみるとか。

お礼

2022/02/28 16:15

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。