本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Canon TS3330 画面表示「o」

2022/02/23 18:33

TS3330の電源を入れた後、液晶モニタ右端に「o」が上→下→上…と点滅し、その後「o」が下→下→…と点滅します。電源ランプ以外のランプは消灯しています。電源以外のボタンを長押ししてみましたが、液晶モニタの表示に変化はありません。
無線接続に進めず困っています。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/24 10:33
回答No.3

【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバーをプリンターリストから削除する
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B

【インクジェットプリンター】プリンターと無線LAN(Wi-Fi)ルーターをかんたん接続する (PIXUS TS3330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101434/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%EF%BC%88wi-fi%EF%BC%89%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3330%29

【インクジェットプリンター】Wi-Fi接続でパソコンとプリンターをセットアップする -Windows- (PIXUS TS3330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101276/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91wi-fi%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B--windows--%28pixus-ts3330%29

エラーランプが点灯した場合はOKボタンを押して、本ページ内の [ かんたん接続する ] を参照してください
↑ この様にして、液晶モニタ右端に「o」が上→下→上…と点滅が消えませんか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/23 19:43
回答No.2

おそらくメンテナンスモードに入ってしまったのではないでしょうか?
電源長押しや電源ボタンを押して電源を切り、再起動してみてはいかがでしょうか?下手に他の箇所を触ってしまうと設定が変わってしまうかもしれませんのでご注意ください。

2022/02/23 19:27
回答No.1

まとめてインストーラーで設定をやり直してみたら如何でしょうか
https://canon.jp/support/software/os?pr=5042
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。
ここからPCのOSに合わせてインターネット経由でセットアップしよう
を試してみてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。