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締切済み

機会に付いて来たセットアップCDが違う

2022/03/06 18:46

機械に付いて来たセットアップCDが違う番号なのですが問題無いですか
印刷、封筒の印刷がまともに出来た事が無い


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/06 22:37
回答No.4

>機械に付いて来たセットアップCDが違う番号なのですが
>問題無いですか
1)機械とはどのような名称の機械でしょうか?
 また、機種の品番(型式、型番)はどの様になっていますか?
2)セットアップCDの正規の名称はどのように記載されていますか?
3)違う番号とは、何と比較して違うのでしょうか?
 元になる番号と違う番号はどのように書かれていますか?

これらの事項を詳細に補足しませんと適切なアドバイスが得られ
ないと思います。

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2022/03/06 19:27
回答No.3

それと、キャノンってことで、CDはドライバーの事だと思いますが。
そもそも「それ使いません」よ。
常にインターネットから最新をダウンロードしないと
システムを壊すだけです。

考えてみてください。
そのCDが作られた後の時代の変化を、
そのCDの内容は把握できますか?
ってことです。わざわざ、古いドライバを入れることで
状況は悪化するので、CDは、今後も不要です。
次に、プリンタの名前で、CANONオフィシャルサイトで
ドライバーを探してください。
(今回記載がないので、紹介ができない)

これで、
>印刷、封筒の印刷がまともに出来た事が無い
この部分は解決すると思いますよ。

他に何か問題点はありますか?

2022/03/06 19:18
回答No.2

プリンター機種名、PCのOSを書いてください。
適切な回答が得られやすいですよ

2022/03/06 19:11
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。

また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により改善する可能性があります。

以下ページからプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
https://canon.jp/support/software

お礼をおくりました

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