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機会に付いて来たセットアップCDが違う
2022/03/06 18:46
機械に付いて来たセットアップCDが違う番号なのですが問題無いですか
印刷、封筒の印刷がまともに出来た事が無い
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
>機械に付いて来たセットアップCDが違う番号なのですが
>問題無いですか
1)機械とはどのような名称の機械でしょうか?
また、機種の品番(型式、型番)はどの様になっていますか?
2)セットアップCDの正規の名称はどのように記載されていますか?
3)違う番号とは、何と比較して違うのでしょうか?
元になる番号と違う番号はどのように書かれていますか?
これらの事項を詳細に補足しませんと適切なアドバイスが得られ
ないと思います。
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それと、キャノンってことで、CDはドライバーの事だと思いますが。
そもそも「それ使いません」よ。
常にインターネットから最新をダウンロードしないと
システムを壊すだけです。
考えてみてください。
そのCDが作られた後の時代の変化を、
そのCDの内容は把握できますか?
ってことです。わざわざ、古いドライバを入れることで
状況は悪化するので、CDは、今後も不要です。
次に、プリンタの名前で、CANONオフィシャルサイトで
ドライバーを探してください。
(今回記載がないので、紹介ができない)
これで、
>印刷、封筒の印刷がまともに出来た事が無い
この部分は解決すると思いますよ。
他に何か問題点はありますか?
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により改善する可能性があります。
以下ページからプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
https://canon.jp/support/software