本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

領収書

2022/03/14 10:45

プリンターが届きました。ありがとうございます。
領収書が欲しいです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/14 12:09
回答No.4

一般販売店なら領収書が付くと思いますが
ネット購入ですか?
ネット販売店のサイトに領収書が必要な場合はとか。。。。
が書かれていると思いますが

お礼

2022/03/14 16:24

ありがとうございます。

子供がネットでプリンターを注文してくれました。

「販売店に聞いてください」とのお返事でしたので
続きは子供に頼みました。
すぐに、領収書を私に送ってくれました。
私に知識がなく、お手数をおかけしました。
お忙しいところを本当にありがとうございました。
お体に気をつけてお過ごしください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/14 11:17
回答No.3

ここは、各メーカーがサポートのための人件費を、ボランティアの回答により浮かす場所なので、領収書発行をしない。

だから、メーカーの正式・正当なサポート連絡先をわざとメーカーは隠してるでしょ?

2022/03/14 11:00
回答No.2

販売店に問い合わせてください
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです、我々には答えられない質問です。

お礼

2022/03/14 11:07

ありがとうございました

質問者
2022/03/14 10:47
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

購入店舗にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。