このQ&Aは役に立ちましたか?
MG6730 コピーができない
2022/03/22 14:25
MG6730を使っています。パソコンからのプリントアウトはできますが、コピーができません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
一旦プリンタードライバーを削除し、PCを再起動する。
その後、下記からドライバーを再インストールしてみる
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg6700-10-jcd.html
ドライバーの削除(アンインストール)
https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/MG6700%20series/JP/UG/ug_changing_settings0900.html
一度、リセットしてみたり、電源コンセントを抜き放電してみてはいかがでしょうか?