本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG6730 コピーができない 

2022/03/22 14:25

MG6730を使っています。パソコンからのプリントアウトはできますが、コピーができません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/22 20:12
回答No.2

一旦プリンタードライバーを削除し、PCを再起動する。
その後、下記からドライバーを再インストールしてみる
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg6700-10-jcd.html

ドライバーの削除(アンインストール)
https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/22 15:10
回答No.1

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/MG6700%20series/JP/UG/ug_changing_settings0900.html
一度、リセットしてみたり、電源コンセントを抜き放電してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。