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プリンターの接続について
2022/03/23 13:48
プリンター:XK90
PC:サーフェス
3月18日まで正常に使用できていました。
3月22日、TS6000は正常に使用できました。
3月23日、XK90を使おうとしたところ、オフラインから一向に認識されませんでした。
ドライバーの再インストールを試そうとしたところ、PC側からプリンターが検出されませんでした。
別のPCで試したところ、同様にオフライン状態でした。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか?
Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか?
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin
あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
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