本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

複合機プリンター MG7730 エラー2007

2022/03/24 11:15

読み取りの途中で、電源を切ってしまい、エラー2007が出て、クラウドが開けません。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/24 16:55
回答No.3

プリンタードライバーを入れ直してみたら如何でしょうか
https://canon.jp/support/software/os?pr=3806
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。
PCのOSに合わせてここからMPドライバーを再インストールしてください

--------------------------------------------------------------------------------------
参考
ドライバーの削除(アンインストール)
https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95

ホームページからダウンロードしてインストールする
https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html

お礼

2022/03/25 08:55

ありがとうございました。やってみましたが、直りませんでした。

質問者
2022/03/24 13:53
回答No.2

MG7730
PIXUS/MAXIFYクラウドリンクを使った印刷 - Windows -
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-service.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=MG7730&srvs=pmc&os=w&msclkid=c2551306ab2d11ec9731d6abc4101bda

MG7730は2015/9発売です、下記からドライバーをインストールしていますか
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/m68n-win-mg7700-100-ea342.html?msclkid=1687b0caab2e11eca6444938f69cace2

お礼

2022/03/25 08:59

回答ありがとうございました。やってみましたが、直りませんでした。

質問者
2022/03/24 11:26
回答No.1

一旦電源を切り、コンセントを抜いてしばらく放電後、再度電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/03/25 08:58

回答ありがとうございました。やってみましたが、直りませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。