このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
液晶パネルに何も映らない
2022/03/29 19:30
使用プリンタ 機種・型番:pixus MG6930
コピーしたていたところ、紙がつまったので電源を切ってからつまりを取り除きました。
再度電源を入れましたが液晶に何も映らず、電源ボタンをもう一度押しても電源が切れなくなりました。
エラーランプはずっと付いた状態です。
コンセントの指し直しもしましたが直りません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
他の方が回答されていますが取りあえずプリンタのコンセントを抜いて半日とか1日ぐらい時間を空けてみましょう。
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3804
を見ると「修理対応期間 終了年月 2022年03月」となってますしプリンタの寿命と割り切って新しいプリンタに買い替えた方が手っ取り早いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。