本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

液晶パネルに何も映らない

2022/03/29 19:30

使用プリンタ 機種・型番:pixus MG6930

コピーしたていたところ、紙がつまったので電源を切ってからつまりを取り除きました。
再度電源を入れましたが液晶に何も映らず、電源ボタンをもう一度押しても電源が切れなくなりました。
エラーランプはずっと付いた状態です。
コンセントの指し直しもしましたが直りません。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/29 20:42
回答No.2

他の方が回答されていますが取りあえずプリンタのコンセントを抜いて半日とか1日ぐらい時間を空けてみましょう。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3804
を見ると「修理対応期間 終了年月 2022年03月」となってますしプリンタの寿命と割り切って新しいプリンタに買い替えた方が手っ取り早いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/29 19:47
回答No.1

5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか?
何かメッセージは出てきますか?
電源(On/Off)ボタンを長押ししながらコンセントを挿してみたり、ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してみたり。
要は電源ボタンの押す時間、タイミング、押す回数等を工夫してやってみてはいかがでしょうか?
これで改善すれば良いのですが。

どうしても無理なようであれば、電源コンセントを抜き1日程放置してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。