本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

サポート番号7700 インクを取り出せる?

2022/03/31 16:39

「本機の電源を切り修理を依頼してください」というメッセージが出て、プリンターが動かなくなりました。修理は高額なので、購入を考えています。
新しいインクを入れたばかりなので、同じインクを使える機種にするつもりでしたが、そもそもインクを取り出せるのか?プリンターは全く動かないのに?
canon TS5330 です。
インクが取り出せないなら、別のメーカーのを買おうと思います。



※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/31 16:43
回答No.1

電源を入れ直したりしてカートリッジが動いている間にコンセントを抜くなど、非情な行為で取り出せれば良いですが、それでも叶わないのであれば難しいかもしれませんね。

お礼

2022/03/31 19:31

電源を切った状態で、試しに手で移動させてみたら、インク交換できる位置まで動きました。何とかなりそうです。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。