本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TS5430 後トレイの出っ張り寸法

2022/04/03 15:36

PIXUS TS5430の購入を検討しています。設置場所(棚)が狭いので後トレイが壁に当たらないか心配です。本体サイズは仕様で確認しましたが、後トレイの出っ張り寸法が分かりません。本体の後ろ背面から水平方向に何センチ出っ張るか教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/03 18:06
回答No.1

僕の使っている TS5330 で測ってみました。
引き出さず、ただ蓋を開けただけでは 2cm でした。
後ろトレイを引き出し
いっぱいに上げた状態では 13.5cm でした。

おそらくTS5430も同じだろう、、、と思います。
すみません、ホントのことはわかりません。

僕は、壁から5cmほどはなし設置し
後ろトレイを引き出さずに、上の蓋ようなものだけを開けて
紙を壁に立てかけて(?)1枚ずつ印刷してますが
一度もトラブルは、ありません。

20~30枚程度いっぺんに後ろトレイに入れたことがないので
紙が多いとどうか?、、、それは僕にはわかりません。

お礼

2022/04/03 22:07

full-bloomさん、ありがとうございました。
蓋を開けただけでも給紙できるのですね。知らなかったので非常に参考になりました。これであれば十分設置可能です。
ご回答頂き、本当に感謝いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/03 19:30
回答No.2

ちょっと探してみましたが、格納時の寸法しか掲載がありませんね。

TS5430の寸法×2くらいを想定しておけば良いと思います。可動域の問題で手や用紙をセットする際にはそのくらいの隙間は必要かと存じます。

実機が置いてある店舗に行き、寸法を測るのが一番確実かもしれませんね。

お礼

2022/04/03 22:12

iyonohanamukoさん、ありがとうございます。
やはり足を運び現物を確認すべきですが、出不精で反省しております。
お時間頂き、誠にありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。