このQ&Aは役に立ちましたか?
PIXUSでリモートプリントで印刷できません
2022/04/04 22:44
在宅勤務の開始後の2020年春に、MGシリーズからTS8330へ買い替えをして、現在もTS8330を利用しています。買い替えの理由は、会社のPCに自宅プリンタのドライバをインストールできないため、「PIXUS でリモートプリント」を利用したかったためです。
その「PIXUSでリモートプリント」を利用した印刷が、昨日から突然にできなくなりました。
「PIXUSでリモートプリント」の「ジョブ履歴」を確認すると「印刷中」と表示されているため、専用サイトにデータはアップロードされていると思います。いくら待っても印刷されないので、TS8330のメニューから「WEBサービス問い合わせ」を選択してみたものの、何回操作しても「サーバーに印刷データがありません」というメッセージが表示されるばかりで、全く印刷されません。
対処方法をご存知の方は、教えていただけませんか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/zaitaku/remote/
こちらですか。対象機種にTS8330の名前はありますね。
思い付くのはPIXUSでリモートプリントの設定を初期設定からやり直してみるぐらいでしょうか…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/04/18 18:26
ありがとうございます。
最初からやり直しても、状況は変わりませんでした。
先日までは、普通に使えていたので、不思議です…。