本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ライセンス番号

2022/04/05 22:36

ライセンス認証16の番号がパッケージの中に同梱されていない
認証ができずに困っています



ジの 

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/06 07:36
回答No.3

・プリンター機種
・パソコンのOS
・パソコンのバージョン
・どのソフトウェアを使ってどの用紙にどう印刷したいのか
いつ、どこで、どんなふうに、何をしたいのか、解決するためにどういうことをしたのか、どうしてそういうことをしたいのか、
不明なことばかりです。
以下ページから問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://canon.jp/support/contact

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/06 00:01
回答No.2

いずれにしてもこちらで質問されてもおそらく明確な回答は出来ないと
思いますので、せめて何のライセンス番号かだけでもわかれば、問い合わせ先のご案内くらいは出来ると思います。

2022/04/05 22:39
回答No.1

ここではなく販売店やサポートに連絡してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。