本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターのサポート番号

2022/04/05 22:40

B204というサポート番号が表示された時の対応を教えてください。
TS6030です。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/06 07:37
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://canonservice.net/ja/error-b204/#:~:text=%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BCb204,%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

お礼

2022/04/06 08:05

詳しく説明があり、大変に助かりました。
早速、試してみます。ありがとうございました。これで、解決しない場合にはプリンターの寿命として、買い替えます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/05 22:45
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS TS6030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89102
を参考にしてみてはどうでしょう。


サポート番号=B202, B203, B204, B205
<原因>
修理の依頼が必要なエラーが発生しました。
<対処方法>
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。


とはなってますね。
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4527
修理となると結構な費用が掛かるので買い替えも選択肢に入るかも知れませんね。

お礼

2022/04/05 23:15

ありがとうございました。
参考になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。