本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8430 LINEからのプリントが出来ない

2022/04/06 00:33

アプリからはプリントできるが、LINEからだと「プリント中」と表示されるがプリンターは動いていない。再度LINEから写真をプリント指示をしたら「他のプリント指示が終了するまでお待ちください」と表示されプリント出来ません。
どうすればプリントできるようになりますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/06 10:11
回答No.3

LINEからの写真をアルバムに保存してから出来ませんか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/06 07:45
回答No.2

アプリは何をお使いでしょうか?
・無線LANルーターの再起動
・スマホ/タブレットの再起動
・プリンターの再起動
・スマホ/タブレットのアップデート
・アプリのアップデート
・スマホ/タブレット&プリンターのネットワークリセットをして最初から接続をやり直してみる
・他の対応しているアプリで試してみる
・プリンター本体の操作でネットワーク初期化&スマホも再登録してみる

2022/04/06 00:49
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8430/
こちらですね。
使用してるのはスマホでしょうか?PCでしょうか?
スマホっぽい気はしますがそうであればAndroidか?iPhoneかなどの情報も書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。