本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

canon pixus ts5330

2022/04/09 07:10

canon pixus ts5330の印刷機ですが印刷機の表示には「処理中です。しばらくお待ち下さい」の表示のまま何時までたっても印刷しません。ご回答をお願いします。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/09 08:26
回答No.2

メーカーサイトからドライバーを入手して入れ直されると良いかもしれないです。
OSに見合ったものを選んでください。

https://canon.jp/support/software/os?pr=4961

2022/04/09 07:52
回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
改善しなければ、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。