本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

4枚印刷途中、2枚まで印刷出来て残り出来ず

2022/04/13 15:24

2021年12月25日購入したTR8630(シリアルNO.AFXJ21565)を使っています。4枚印刷途中、2枚まで印刷出来て残り出来無くなりエラー「サポート番号6004」と表示がでました。 電源切ったりしたのですが、同じエラーが表示されます。 どうすればいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/13 20:33
回答No.2

エラーのサポート番号一覧(TR8630)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TR8630%20series/JP/ERR/err_contents0100.html?ref=err_contents0100
を見ると

6004
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TR8630%20series/JP/ERR/6004.html?ref=6004

プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。

プリンターの電源を入れ直してみてください。

それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

とは書いてますね。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5106
恐らく修理に出すことになるかと。

補足

2022/04/13 21:54

ご連絡ありがとうございます。
全てしましたが駄目でした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。