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TS3330のプリンターがPCと接続できません

2022/04/17 16:11

PCとプリンターが接続できません。有線接続をしてもダメです。どうしたらyおいでしょう。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

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2022/04/18 07:45
回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。

ドライバーの削除(アンインストール)
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/

【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://canon.jp/support/software

2022/04/17 17:23
回答No.1

当然のことですが、ドライバーはインストールされているのですよね。
もしインストールされていないのであれば、

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md-win-ts3330-100-ea342.html

からドライバーをダウンロード/インストールして下さい。同梱のCDは使わないように。新しいOSに対応していない可能性があります。接続はLANでしょうかUSBでしょうか。例えばUSBの場合は、最初から接続しないで画面の指示があったら接続します。なお古いOSでもWindows7以降です。それ以前は対応していません。

お礼をおくりました

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