本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

突然印字できなくなりました。

2017/12/14 17:16

突然印字されなくなりました。インクは十分量あります。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/12/15 10:07
回答No.2

ヘッドクリーニングしましたか
説明書に載っていると思います、分からなければ機種名、ヘッドクリーニングと入力してネット検索すれば記述があります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/14 18:43
回答No.1

Canon Utilities➡マイプリンター➡プリンターの設定➡ユーティリティで、強力クリーニングをして見て下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。