サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

エクセル表のページ表示の削除について

2021/09/15 09:31

office2019のエクセルを、ウィンドウズ10で使用しています。
表に「1ページ」の表示があり、表中の数字が見づらいので消去したいのですが
どうすれば消せますか。



※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/15 09:37
回答No.2

No.1です。

もしかして、印刷したときの話では無くて、画面上の話ですかね?

そうでしたら、表示メニューから「標準」を選んでください。

お礼

早速のご教示、ありがとうございました。
確認いたしました。

2021/09/15 11:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/15 09:35
回答No.1

上部にあればヘッダー、下部にあればフッターとして設定されていると思われます。
それを削除すればOKです。

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%