本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

MG3630 印刷終了後、紙が半分吸い込まれる

2021/11/27 18:27

電源を切っても、初期化してもダメです。
同様の症状の方いらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/28 14:17
回答No.2

同じプリンタは所有していないので実際に確認する手段が無いです。

本製品の設定を初期化する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/MG3600%20series/JP/UG/ug_changing_settings0980.html

本製品の設定を初期化するには、ストップボタンを押し続け、エラーランプが21回点滅したら離してください。

あたりもされたって事でしょうか?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG3630
そうなると修理に出すぐらいしか思い浮かばないです。ただ修理に出すぐらいなら買い替えた方が安上がりでしょうね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/27 20:11
回答No.1

プリンターの電源コンセントを抜き、数分後に入れ直しても改善されないでしょうか?
あとはプリンタードライバーを入れ直してみるくらいでしょうか?

お礼

2021/11/28 14:54

ありがとうございます。
試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。