本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Canon MF230

2021/12/21 14:54

Wifi接続でパソコンとつないで使ってましたが、突然、印刷出来なくなりました。ネットワークには両方つながっており、プリンターポートも一致しています。スマホからは印刷出来るのですが、パソコンから印刷指示を出すとエラーになります。何故でしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/22 02:28
回答No.1

PCにインストールしてしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

スモールオフィス向け複合機【Satera MULTI FUNCTION PRINTER】:MF232w:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=107&i_cd_pr=4545&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。