本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8530使っています

2022/01/16 13:41

プリントとコピーする時、インクまだ残っていますが、白紙のまま排紙になってしまいました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/16 16:10
回答No.2

強力クリーニングをやっても直らないなら
修理に出しましょう
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8530

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/16 13:50
回答No.1

ノズルチェックパターンを確認する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8530%20series/JP/UG/ug-134.html
出状態を確認した上で

プリントヘッドをクリーニングする
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8530%20series/JP/UG/ug-135.html
プリントヘッドを強力クリーニングする
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8530%20series/JP/UG/ug-136.html
あたりを試してみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。