本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

誕生日のプレゼント

2004/11/07 14:40

誕生日のプレゼントのことなのですが、もぅすぐ彼女の誕生日です。しかし何をプレゼントしていいかわかりません。皆さんがプレゼントされて嬉しいもの、プレゼントしたもの何でもいいので意見を聞かせてください。でも指輪などのアクセはすでにプレゼントしたことがあるのでそれ以外にしようと思ってます。ちなみに高校生です。

回答 (13件中 1~5件目)

2008/09/18 15:15
回答No.13

高校生の彼女の誕生日ですか・・・。
ブランド好きなら、ブランド物。
ディズニーやキャラが好きならそのキャラのグッズ。
一緒に服を買いにいくのもいいとおもいますし、
メインのプレゼントの他に着せたい下着やコスプレを追加してもいいかもですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2008/07/21 18:01
回答No.12

彼女への誕生日プレゼントということであれば月の土地などはいかがでしょうか?権利書と地図と月の憲法について書かれた紙がセットになっています。また、権利書には名前を入れることもできますよ。彼女の名前だけでもいいですし、あなたの名前とセットで入れることができます。

たいして値段もかからないので、手ごろでいいと思います。

2004/12/15 23:17
回答No.11

初めまして。

女性にとって、アクセサリーって…貰って嬉しくない事は
無いと思いますよ^^
私なら…腕時計とアクセサリーを兼用で使えそうな物が
腕時計屋の「Tic Tac」のクリスマスギフト特集にて
紹介されていましたので、良かったら参考になさって下さい。

クリスマスカタログの中から…「天使の腕環」
アクセサリーと腕時計を両立していると思いませんか?

彼女の事を思い浮かべて…じっくり悩んだ物なら…
きっと喜んでくれると思いますので…頑張って下さい。

2004/11/08 17:13
回答No.10

指輪はすでにプレゼントしたとのことですが、女の子はアクセサリーは大好きだし、何個あっても嬉しいものですよ。
指輪も、例えば今薬指につけてるなら同じ指に重ね付けできるようなデザインのものを渡しても喜ばれると思います。

ファッションによって付けかえれるように全くタイプの違うものをプレゼントしてもいいと思います。

どうしてもわからなければ一緒に買いに行くのもまた楽しいと思いますよ♪

彼女が喜んでくれるといいですね

2004/11/07 16:20
回答No.9

日帰りの「旅」はどうですか?

近場でも
「二人で過ごした時間」
がいい思い出になると思います。

お礼

2004/11/07 21:27

やっぱり気持ち的なのが1番大切ですね。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。