本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

友人への結婚祝のプレゼント!!

2004/11/09 21:25

友人が先日結婚したのでお祝いをあげたいと思います。
予算は1万5千円くらいです。(他の友達2人と合わせてあげようと思っています)
何かおすすめのものはないでしょうか??
ステキなものがあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/11/09 21:49
回答No.6

こんばんは、はじめまして(*^^*)
「ルクルーゼ」のお鍋はいかがでしょう??
友人が知り合いの結婚祝にプレゼントしたらしいのですが
とても喜ばれたみたいですよ☆
いろんな色のお鍋があってとってもカワイイです♪
ご予算にもピッタリです♪

参考URLに一覧があるので
よかったら見てみてくださいネ(^▽^)
ちなみに、「三越」などのデパートにも売ってます☆

ご参考になれば…(^^)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (13件中 1~5件目)

2004/11/10 14:57
回答No.13

わたしは、会社の人から集めたお金で何を買ってあげようか。
ときかれました,
あの時は,ばばたりあんじゃなかったので,
いいにくかったです。
会社のみんなとの思い出に、記念品がよかったんでにせものでもいいので,絵がいいなとおもったけど、却下されました。アイロンとアイロン台です。私,の電化製品はすべて安いものでしたが,コードレスアイロンだけは最新式でした。10年たった今でも愛用。

それと、親戚の若い男のひと、大きめ植物で、白カビのような小さな虫がどんどん増えて。殺虫剤しても木が悪くなるばかりで,虫はしぶといし。枯らしてしまったときはもうしわけなかったです。凄く精神力使いました。

2004/11/10 11:10
回答No.12

来月結婚します。
そこで友人3人からもらったのはテーブルスタンドでした。
そんなに大きくなくて彼が気に入ってます^^

また私が友人に上げたものは
結婚式に撮った写真を入れたフォトスタンドとアルバムでした。

2004/11/10 01:36
回答No.11

まず、来年結婚する私と彼が欲しいね!と言っているもの(笑)
・体脂肪計つきヘルスメーター
・たこ焼きプレートつきホットプレート

あとは・・・これは以前友人にあげて喜ばれたもの
・グレープフルーツスプーンやアイスクリームスプーンなど、基本カトラリー以外のもの

ほかに、今の時期なら
・2人用土鍋&取り鉢何客かのセット
なんかもいいかもしれませんね☆

あと、No.10の方のように、私もアルバムをプレゼントすることが多いです。(メイン以外のギフトで)
自分の撮った写真を入れてあげるのももちろんですが、ポケット式の物にして、他の
友人からもらった写真があったら一緒に入れて、と言って渡してあげます。
撮った写真は同じようなシーンが重なってしまうものですよね(笑)
参考になれば幸いです。

2004/11/09 23:13
回答No.10

もしその方の結婚式で沢山写真を撮られているならば、
オリジナルアルバムなどいかがでしょう?
きれいなアルバムに写真やシール、コメントを書いたカード
などを貼ってプレゼントすると喜ばれますよ。
ただ、あまりお金は掛からないので他のプレゼントの
プラスα的な物になるかもしれませんが(^^ゞ

2004/11/09 22:14
回答No.9

最近、かわいい~!と思った「ハート型ティーカップ」
はいかがでしょう?
入れた紅茶がハートの形に見えるものです。
新婚さんなら、二人でお茶をする機会も多いでしょうし、
ハート型なので、結婚のお祝いにぴったりだと思います!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。