本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

両親の結婚記念日には・・・

2007/04/10 11:16

今日、両親が結婚記念日なんです。私は忘れていて今朝ふと母が
教えてくれました。。笑 なので、喜ばしてあげるため何か
プレゼントをあげようと思うのですが、50代半ばの両親に
何をあげたらいいでしょうか?やはり大道に花束がいいかなぁ~
と思うのですが、何かアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/04/10 11:44
回答No.1

私は毎年バラ売りケーキを10個くらい買ってプレゼントしてました☆
(私含め家族5人で1人2個ずつ・・・って考えて 笑")
ちょうど両親の結婚記念日が父のBDと同じ日というのもありますが。。。
今年の両親の結婚記念日は、次の日が私の結婚式でもあるため、サプライズで披露宴のときに御祝いしてあげようと思ってます(^^)
(↑もちろんケーキで(^-^))
両親はきっと子供からのプレゼントだと、何をもらっても嬉しいと思いますよ^^
両親さまと素敵な時間を過ごしてください。。。

お礼

2007/04/10 12:30

ケーキですかぁ!!
なぜか、記念日には、花!花!しか思いつかない私だったので(笑)
ケーキのことを忘れてましたっぁ!!アドバイスありがとうございます!! 今年、結婚式なんですねぇ~♪おめでとうございます!!
披露宴の時に両親さんにサプライズでお祝い!?いいですねぇ^^
絶対大喜びですねっ!! 私も、今日は両親に喜んで貰えるよう
頑張りますっっ!笑  
どうもありがとうございました! ♪HAPPY WEDDING♪ 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2007/04/10 12:29
回答No.2

娘を持つ50男です。
そうですね、手作りのケーキがいいです。
ホールのシフォンケーキに、さほど甘くない生クリームを塗って、イチゴを散らしてはいかがでしょうか?
僕と妻は、とても「嬉しかった!」です♪

お礼

2007/04/10 12:37

やはり、ケーキ!!しかも、手作り!!
いいですねぇ♪ 今日は時間があるので、愛情たっぷり(笑)のケーキを作って両親を喜ばせたいと思いますっっ!!失敗しないように頑張りま~すw アドバイスありがとうございましたっ!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。