本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

結婚祝いの礼状の文章

2009/03/14 21:09

上司から結婚祝い金をいただきました。
入籍のみで、夫婦同じ職場なので二人ともお世話になっています。
お返しの品は購入しましたが、お礼状の文章が思い浮かばなくて困っています

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/03/16 09:53
回答No.1

桃の節句を過ぎ、ようやく春めいて参りました。○○様にはお変わりなくお過ごしのご様子、何よりと存じます。
 さて、この度は私どもの結婚に際しましてご丁寧なお祝いを賜り、誠にありがとうございました。
お心遣いを心より感謝申し上げます。
 まだまだ未熟な二人ではありますが、仲良く助けあいながら、これからの人生を歩んでいきたいと思っております。
 今後とも公私共々ご指導、ご助言のほどよろしくお願い申し上げます。
 末筆ながら、皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
                                                                     かしこ

 ○○月○○日
 ○○○○様               △△△△(質問者さんたちの名前)



※横書きになっていますが、上司なので縦書きが良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。