本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プレゼント向きなブランドやお店

2012/08/13 18:21

近く、結婚出産で疎遠になっていた友人に会う機会があるので、その時にお祝いを渡せないかと思案しています
しばらく疎遠になっていたので、何をプレゼントをすればわからなかったので本人に聞いてみたところ
「子供用の帽子とかリボンとかが良い」と遠慮がちにリクエストを受けました

ただ、子供さんは旦那さんそっくりの男のらしい顔立ちの女の子で、赤とか緑とか子供服に多い原色に近い色の服があまり似合わないのが友人の悩み
なので、できたらピンクとか可愛らしい色のモノが良いとの事でした

以前、自分が別の友人に百貨店巡りをした際、なんとなくの印象ですが赤とか白とかはっきりとした色が多かった印象があります
ピンクとか淡い色の子供服を多く扱っているお店やブランドはどういったところになりますか?

ちないに、友人の子供は1歳です

回答 (4件中 1~4件目)

2012/08/15 18:27
回答No.4

私は「センスオブワンダー」ってブランドが大好きです。
ナチュラル系で柔らかい感じの上品で可愛らしいブランドです。
ここの帽子、被るととってても可愛いんですよ!娘の帽子は全部ここです。

あとは、他の方も書かれてるファミリアかな。でも、ファミリアの帽子は普通って感じがします。でも、リアちゃん可愛いし、ファミリアってだけで満足♪

お礼

2012/08/16 01:37

回答ありがとうございます

公式HPみてみました
仰るとおり帽子可愛いですし、レイングッズも可愛いのが揃っていて良いですね
地元にショップがあるようなので、こちらもチェックしてみます

>あとは、他の方も書かれてるファミリアかな
う~ん、ファミリアやっぱり人気ですね
やはり必須チェックポイントのようです

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/08/14 09:07
回答No.3

こんにちは。

わたしはKPが好きですね~。
ピンク系は可愛いですよ。
組曲も選べばあるんじゃないかな。

デパートに行けば、いろんなブランドがそれなりに揃っているので見つかると思いますよ。
迷うほどですよ。

あ、セラフも好きです~。

お礼

2012/08/14 13:28

回答ありがとうございます

>わたしはKPが好きですね~。
公式HPみつけました
こちらもちょっとカジュアルな感じで可愛いですね

組曲、セラフ・・・色々とあったんですね
組曲がベビー服出してるのは知りませんでした
KPも地元の百貨店に入っているようなので、チェックしてみます

ありがとうございました

質問者
2012/08/13 20:51
回答No.2

私もfamiliarに1票(^_^)ノ
個人的にバーバリーとか貰えたら飛び上がって喜びますけど、めっちゃ高いです(^^;)ちょうど秋冬物が出始めた時期なので、大きめの百貨店などに行けばそれなりに見つかると思いますよ。

お礼

2012/08/14 13:20

回答ありがとうございます

>個人的にバーバリーとか貰えたら飛び上がって喜びますけど、
そうなんですよ
前のプレゼント選びでバーバリーもみました
デザインは超可愛い~なんですが、お値段が可愛げない事この上ないんです

>私もfamiliarに1票(^_^)ノ
familiar人気あるのでしょうか?
チェックポイントですね、コレは
地元の百貨店に入っているようなので、みにいってみます

ありがとうございました

質問者
2012/08/13 19:47
回答No.1

ファミリアなんてどうでしょう?
生地とかしっかりしてるし、
色もピンクとか水色など優しい感じが多い気がします

お礼

2012/08/14 13:16

回答ありがとうございます

早速、ブランドのHPを確認しました
淡い色を中心に展開しているので、アイテムが多そうです
それに生地がしっかりしている情報もありがたいです
地元の百貨店にも入っているようなので、みにいってみようと思います

ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。