本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

クリスマスプレゼント

2015/12/09 10:55

仲の良い友人に子供が生まれたのですが、その子にクリスマスプレゼントをと思いましたが・・・0歳じゃまだまだ意味わからないですよね(笑)

なので、その友人をメインに考えてプレゼントしようと思うのですが、出産後の初めてのクリスマス感があるプレゼントってどんなものが良いと思いますか?
因みに子供は女の子、予算は¥5000~¥10000です。

回答 (4件中 1~4件目)

nowspring様

初めまして。
子育て応援プロジェクトbabyco子育てお悩み相談室のHacchiこと関本初子です。

0~1歳の赤ちゃん!人気のおすすめクリスマスプレゼント9選
http://192abc.com/17907

0歳の赤ちゃんに送るプレゼント
http://babymynet.web.fc2.com/christmas_present.html

このようなサイトを参考にされてはいかがでしょうか?

持っているものもあるかもしれないので、お友だちにいくつかの候補の中から
聞いてみてもよいですね。



子育て応援プロジェクト babyco
Hacchiの子育てお悩み相談室 担当
保育士・保育アドバイザー 関本初子
www.baby-co.jp

関本 初子(@okbabyco)プロフィール

babyco(ベビコ)妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆みなさまこんにちは!“子どもたちの笑顔のために”そのためには、“ママの笑顔”こそが一番大事だと考えています。b... もっと見る

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/09 16:23
回答No.3

こどもと一緒に楽しめるもので、0歳からでも読める絵本や子ども用のおもちゃなどはどうですか?あとは友人が楽しめて自分ではなかなか買わないと言うことでサンタやトナカイなどのクリスマス用赤ちゃん服とか。そういうイベントが好きな相手ならば、ですが。
離乳食が始まったときにも使えるし、ルクルーゼのココットとか食器もいいのではないかと思いました。

2015/12/09 14:58
回答No.2

セブン&アイ共通商品券(赤ちゃん本舗でも使えます)
http://gift-cd.com/giftcard/sevenandai/
とかでも良いのではないでしょうか?ぬいぐるみをプラスすればクリスマスプレゼントらしくなります
http://store.disney.co.jp/g/g4936313548327/
ディズニーストア公式オンライン限定のラッピングサービス(有料)を使うと良いかもしれません。

2015/12/09 12:50
回答No.1

友人がいま必要としてるものをリサーチするか、直接本人に何がほしいか希望だけ聞くのがいいのでは。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。